Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

やっぱり、特別な笑顔ですよね!納車って。Husqvarna 701SM-DS 限定車

2018年10月11日 | ハスクバーナ情報

YOです!

先週末に開催された、Door of Adventure 秋。場所は福島県鮫川村で2DAYSのツーリングラリー。
ハスクバーナ東京北も、ライダースランドヨーヨーと一緒に参加して来ました!
Rallyの内容はライダースランドヨーヨーのBlogを読んで頂ければと思いますが、ツーリングと言う中にも、
Rallyと言う競技性も含まれていて、とても良い感じの2日間を楽しんで参りました。

昨年もYOは参加しているのですが、今年は昨年よりググッとハスクバーナの車両が多く、TEAM YOYO連合の
22台のエントリー中、HQV・・・8台、KTM・・・3台、HONDA・・・4台、YAMAHA・・・4台、BMW・・・2台、
そしてKawasaki・・・1台と、圧倒的にHusqvarnaが多かったのです!拍手!(^^ゞ

やっぱり、TEAM YOYO連合はマルチなチームですね!多国籍軍だ~!(笑)

さて、DOAも終了して、その翌日!待ちに待った納車式!が2台ありました。

その1台は、Kawasaki Ninja 1000 2017年モデルからお乗り換えのT氏!
T氏との出会いは25年前にさかのぼり、当時NS-1やVFR400を購入して頂いて以来のお客様。
少し間が空きましたが、3台目のご購入となりました!^_^。

その間、色々なオートバイを乗り継いだと聞いていますが、一番好きだったのはハヤブサだと言う事。訳あって、
手放してしまいましたが、今度は優しくツーリングを楽しむバイクが欲しい!と思い、Ninja 1000を購入。
しかし、ハヤブサの感覚が身体に染みついていたのでしょう。何となく物足りない・・・。そして笑顔が出て来ない。。?
何故だろう?と。早くも新たなモデルを物色していたところ、なんか楽しそうなバイクだぞっ!とHusqvarnaを
見つけてしまいました!(笑)
それが、ハスクバーナ東京北&YOYOへの「お帰りなさい!」と言う事です。。。^_^

色々悩みました。
701SUPER MOTO 2019
FE 501 SMR 2019
FE 450 SMR 2019 等々。

そんなところで、たまたま運良く、昨年新車で下ろしたたての極上中古車が入庫!
2016年型 Husqvarna 701 SM Designer's Selection がそれです!

 

言葉は要りませんでした。T氏のそわそわワクワクする姿が、「これ買います!」の合図^_^。
そしてこの笑顔!ハヤブサ以上に愛情を注げる相棒が見つかった様です!
ヘルメット、ゴーグル、フード付きのジャケット!全てが新鮮な新しいオートバイライフ!
単気筒700ccのモンスターを存分に楽しんで下さいね!

 

Tさん!お帰りなさい!これからも宜しくお願い致します。今度はオフ車ですね~!もうかよっ!て?(笑)
ありがとうございました!



明日はS氏のご紹介です!^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポンとモタード。Husqvarna T... | トップ | Husqvarna が結ぶ縁です!念... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ情報」カテゴリの最新記事