Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

2018 Husqvarna VITPILEN 401 キャストホイール仕様 完成!

2018年10月14日 | VITPILEN / SVARTPILEN

YOです!

今日もハッキリとしない天気でしたね。。。小雨が降ったり、日が出たりと、遊びに行くには心配な
空模様で、ツーリングの中止なども多かったとか。。。早く秋晴れスカッといきたいですね!^_^

さて、6月の発売以来人気のHusqvarna VITPILEN/SVARTPILEN シリーズですが、お客様の
ご用命で、VITPILEN 401に、オプションのアルミキャストホイールを装着しました!

 

VITPILEN/SVARTPILENの401には、ここ最近ロードモデルでは珍しい、スポークホイールを採用
しています。これが大人心をくすぐる!と好評番なのです。
しかし今回は、足元をキリリっと引き締めるオプションの黒塗りアルミホイールと交換!

 

 

どうですか?個人的にはとても良い感じに見えます!何だろう?黒と言うのは意外と良くて、
しかも艶ありの黒ホイールって意外と少ない様な気がします。
KTM/HQV系は逆に艶消し等のホイールは少ないのですが、足元がギラリとしてカッコいいですね!

更にオプションのタンクバックも、ブラックでコントラストが良い感じです。

お後は、純正のアルミビレットバックミラーを装着したのが、今回の仕様となります。引き締まりますね。

 

 

この車両は、来週車検を取得して、納車となります!メチャクチャカッコいいですよ!是非見に来て下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最強伝説!Husqvarna FE450 ... | トップ | 実は・・・ブーツの下はKTMで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

VITPILEN / SVARTPILEN」カテゴリの最新記事