Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

最強伝説!Husqvarna FE450 二刀流仕様 製作開始です!

2018年10月13日 | ハスクバーナ情報

YOです!

モタードスタイルが多くなってきたHNTですが、完璧なSMRと言うよりは、オフがメインで70%
ロードは30%と言う感じが、この二刀流スタイルの人気なところ。

ただ、ホイールだけポイ付けでは無く、組合せのノウハウが味噌なんです。

今回はHusqvarnaオフロードコンペシリーズの中でも、最強と言われるFE450!
戦う為に生れてきた一番ヤンチャナモデルでもあります。

 

お客様のオーダーは、当初見積もりはHusqvarna 701 SUPER MOTOでしたが、
相談の中にオフロードを走りたい。という気持ちを私は見逃しませんでした^_^。

幾度となく相談していて、お客様ご自身に迷いがあっては、良い買い物が出来ない。そんな
思いを一生懸命話し合ってチョイスしたのが、このFE450なんです!

下取車はMT-09 トレイサー! イメージを膨らまして下さい^_^。

17インチホイールの仕上がりを待って、またもやファンな仲間が増えますね!(笑)

お待ちしていました!Huskyワールドへようこそ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿