Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大瀧選手の挑戦!Husqvarna FE450 ジムカーナSP Vol.6

2017年03月05日 | ジムカーナマシン!FE450

YOです!

大瀧選手からのレポートです。

サスペンションはFS450をベースとしているサスペンションで、車高の調整と、ダンパーの変更をしました。
少しフロントが固めと言う事でしたが、今日の練習はセッティングを兼ねて走り込んだ様子です。

上の青いジャージ姿が、サスペンションセッティング後の車高と姿勢です。黄色のジャージは先週の姿です。

ファイナルのスプロケットを悩んでいましたが、少しロングに振って今のところ落ち着いた様子です。
ピックアップの良いエンジンと、軽い車体のバランスを取るのが試行錯誤と言うところでしょうか?
ハンドル切れ角と、ポジションの改善、そしてサスペンションのセッティングと、今日のメニューを
確実に熟して、今日は終了!

 

 

 

 

 

まだまだ走り込みは必要ですが、高い次元でのセッティングなので、大瀧選手の繊細な感覚と、
セッティング上手な彼の事です。レース前までには完璧なマシンに仕上げられると思います。

レーススタートは3月26日(日) 筑波サーキットジムカーナ場!宜しくお願い致します。

コメント   この記事についてブログを書く
« 大瀧選手の挑戦!Husqvarna F... | トップ | 最強スーパーモト!2017 ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジムカーナマシン!FE450」カテゴリの最新記事