ハスキーのイタリア散歩道 ~neo~

神戸から送る…アルベロ料理教室での美味しい日常記&イタリア旅行記

手作り・イギリス刺繍の贈り物・・・☆

2007-11-29 | イタリア(ヨーロッパ)

横浜の友人Yさまから、素敵な、素敵な贈り物が届きました!イギリスの立体刺繍のクリスマス・リースです!Img_2841

スタンプ・ワークとも言うそうです。見ていても、ひと針、ひと針、心を込めて縫い込まれているのがよく分る作品です。もちろん!Yさまのお手製ですよ~。

私も、編み物や手芸は好きで、ちょこちょこ作ったり、縫ったりしますが、性格もあるのでしょう・・・。ざっくりしたものが多くて・・・(^0^;)・・・。Yさまのリースは、本当に素敵です・・・☆。Yちゃん、本当に、ありがとうね!大切に飾らせて頂きます・・・☆。

12月のレッスンは、明後日からスタートしますが、Yさまのリース、そして毎年恒例のスノー・マンやサンタさん達がお迎えいたします!ご参加予定の方々、楽しみにしててくださいね・・・♪

 

  ◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

読まれた後、今日も是非ワン・クリック !→ 人気ブログランキングへ 応援願います! ~♪~

  ◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・中之島「LaCuccagna」... | トップ | 12月のレッスン・スタート... »
最新の画像もっと見る

イタリア(ヨーロッパ)」カテゴリの最新記事