ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

一緒にお誕生日♪

2011年06月08日 | だいあり
6月4日生まれのjujuぽん
6月6日生まれのへーちゃん、一緒にお誕生日会を開催♪


かわゆい特注ケーキよ~。お芋でできてるワンコ専用のケーキなのだ。



へーちゃん、無事に4才を迎えることができたよ^^
jujuぽんと仲良く遊んで、楽しい誕生会だった~!




大人っぽくなったかしら~?




実は、へーちゃん、先月、心臓疾患が疑われて、東大の動物医療センターで精密検査を受けたんだけど、検査の結果は良好、晴れて健康体であることがわかりホッなんていう事件もあったのよ。



とびばこみたいw


そんな訳で、相方とこんな風に楽しくまた遊べるようになったよ!


この一年も、無事に楽しく過ごせますように♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (リュウ使い・マネ)
2011-06-08 14:42:17
へーちゃんお誕生日おめでとう!
やぁもう4歳?
早いね~年月が経つのは。
確かに、久々のせいか凛々しいもん。
jujuぽんと合同お誕生会だったのねぇ!
Maxたんもケーキご相伴に与ったようで、良かったですな♪
かわいいケーキで、クチに入れるのが忍びないけど…彼らはそんな事無いのね(笑)

それにしても!
へーちゃんにそんな疑惑が有ったの?
いや~異常ナシで良かったよ~~
これからまた、パパさんと一緒に楽しそうに、華麗に跳ね舞うへーちゃんを拝見できるのね♪
返信する
オメデト~(^^)/ (ビンぞう)
2011-06-08 21:44:32
へーちゃん、もう4歳なんだね~!
オメデトさん(^^)
健康で楽しい4歳を過ごしてくださいな♪

ケーキの飾りのへーちゃん、マジでそっくり!
返信する
Happy Biryhday♪ (まやまま)
2011-06-08 21:56:23
へーちゃん、4歳のお誕生日おめでと♪
jujuぽんとの2ショット写真も、ケーキも
とっても可愛いわ~^^

へーちゃん・・・
そんな心配な事があったのね。
大変だったねー。
でも何でもなくてホントに良かった!
この一年も元気に楽しく過ごしてね~^^
また会えるのを楽しみにしてるよん♪
返信する
>リュウ使い・マネさま (MAXママ)
2011-06-09 22:04:39
コメント&お祝いのお言葉ありがとう!

そう、へーちゃんもいつの間にか4才、早いなぁとシミジミ~
この間まで子犬だったのに、って思ってしまいます。

凛々しいかしら?
へーちゃんはひょうきんな表情が多いから、
この写真みたいにおとなしい雰囲気のは
めずらしいw猫かぶってるのw

ケーキ、あんなにかわいいのに食べるのは驚くほどあっという間でね・・・
何だかちょっともったいない感じが・・・

もちろんMAXたんも食べました♪


へーちゃんの心臓疾患の件は随分心配して過ごしたんだけど、検査の結果が良好で本当によかった!
ご飯よりディスクで遊ぶことが好きなへーちゃんだもん。運動できなくなったら本当に可愛そうだもんね。
返信する
>ビンぞうさま (MAXママ)
2011-06-09 22:06:26
コメ&お祝いの言葉ありがと、ありがと!


4歳なのよ~。あっという間。
末っ子のせいかいつまでも子犬のような気がしてならないんだけどね、
いつの間にか4才。

ケーキのへーちゃん、ホントよく出来てて
びっくりだったのだよ!

でもあれをへーちゃんはがぶりと一口で食べたさ~w
返信する
>まやままさま (MAXママ)
2011-06-09 23:24:04
コメ&お祝いのお言葉ありがとう。

ケーキ、とってもにぎやかで
かわゆかったよ!!
食べるのは一瞬だったけど(汗;

そうそう、へーちゃん、先月はそんな訳でとっても心配したんだけど、ホントに何事もなくてよかった!

元気一杯に遊ぶへーちゃんがやっぱりいいもんね。

私たちもまたお会いできる日を楽しみにしてるよん♪
返信する

コメントを投稿