ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

ガムかみかみ&カレンダー

2012年01月18日 | だいあり
「たまにはこんなものもあげてみよう」と思って買ってきた牛皮で出来たガム。

けれど、へーちゃんには不評で「要らないよ」と断られました><
大きすぎるか、重たすぎたのかなぁ?

MAXたんはというと、


必死!




「誰にも絶対渡さないぞ!」と、そりゃあもう熱中してたよ。



そして、嬉しいお届け物が!



ウェンディママさんからアル兄ちゃん&レックスちゃんのカレンダーが届きました!

ブログでの抽選に出遅れ応募(おねだりとも言う)した私(^^;
その我侭にお応えくださって、送ってくださったんです。

1年間、アル兄ちゃんとレックスちゃんの写真を眺めつつ、ニマニマさせていただきますね!
ありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンディママ)
2012-01-18 19:36:14
へーちゃん、ガムいらないの!?
なんて羨ましい…(^^;;
MAXたんの反応がフツーですよね、ね?
カレンダーの紹介、ありがとうございます!
貰っていただいて嬉しいですよ~♪
飾ると、一年間のドタバタを保証しまっす!
返信する
>ウェンディママさま (MAXママ)
2012-01-19 10:56:38
カレンダー、本当にありがとうございました!
どの写真も目を見張る美しいもので感激ですよ!
(ドタバタ保証つきw?!)

へーちゃん、立ったままで、アキレスとかもカミカミするんですけれど、
このガムはそうするには大きすぎ&重すぎて持て余すようです。

私もMAXたんの反応が普通だと思うんだけどな。
返信する

コメントを投稿