Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

music♫

2015-05-03 23:15:00 | 日記
三浦大知の新曲が公開されました。
その名も「music」


音楽が大好きで、これからもずっと続けていきたいという、堅苦しくはないけどしっかり意思表示が見られる、10周年を飾るのに相応しい曲だと思います。




ポップとは聞いてたけど、ここまでとは。
しかも歌詞も超直球。
やはり振り切りますね、あのエンターテイナーは。



子供から大人まで口ずさめそうなキャッチーな曲だから、三浦大知の名を世に広める代表曲になるかも。
水曜歌謡祭でみんなで唄うことを提案します(つω・*)




大知くんは、届けみんなのもと♫と歌うけど、ファンとしては、大知くんが届けてくれるだけでありがたいのです。



大知くんが歌うだけで、みんながハッピーになる。
Lyric videoがまさにそんな感じでした。
その辺が、マツコ様が言うジェラスなんだよな。
才能と歌いたい気持ちと三浦大知の人間的魅力が合わさった時に放たれる、特別な力を感じます。




このビデオ、贅沢にも踊らないのにダンサーが揃っている笑。
BBQの合間にでも撮ったんじゃないかと思うほど、みんなリラックス。




どんな時だって味方でいるね♫
大知くんが言ってくれたら、勇気100倍。明日も頑張れます。




大知くんはそれぞれの受け取り方で楽しんでもらえれば、といつも言っているので、私としては、Anchorのように背中を押してほしい時に聴きたいです。
今の状況でそう感じるのかもしれませんが。




では、まだの方はぜひ見てみてくださいね。
たくさんの人に届いてほしいです。
http://youtu.be/buWAxrFZgCs




今日も読んでくださりありがとうございます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^^) (korino1611)
2015-05-04 18:04:07
Korinoと申します。いきなりのコメント失礼します(^^;

大知くんを知ったのがI’mOnfFireの頃で、初参戦が去年のFCイベの新米だいちゃーです。
tomoさんやだんだん畑さんのブログでお見かけしてお邪魔しました。
fushiさんのブログ読ませて貰いました。
大知愛。深くとも淡々と綴られていて素敵です☆
自分は熱くなる質で故に失敗も多く…羨ましいところです。
加えて人見知りのデジタル音痴で、今回もこっそり来てこっそり帰ろうと思ったのですが、
FCイベ2014の件読ませて貰って…
同じ人がいたーーー!とコメせずにはいられませんでしたww
私も未入金で届かなかったあほんだらでして。笑
記念すべき初参戦の映像でしたので、ど~しても手に入れたくて、初ヤフオクで落札しました。
大知くんを知る迄ヤフオクとか有り得ないことでしたが、人間やれば大抵のことはできると自分誉めました。。(^^;
その後fushiさんはどうされたかと思いコメントしてしまいました。。突然の訪問失礼しました。
返信する
嬉しいです(^_^)v (hushi)
2015-05-04 18:54:34
Korinoさん、コメントありがとうございます。
はじめまして、私もジエンタツアーからなのでまだまだですよ。
同じ状況の方がいたなんて!元気が出ました。そうか、ヤフオクという手がありましたね。私はというと、まだ手に入れられておりません。ダメ元でファンクラブにも問い合わせたのですが。
そういえば、All Coverge On “The One”の弾き語りが凄くよかったなと最近思い出して、また欲しくなっています。
ヤフオクとか真剣に検討しようと思います。
どうもありがとうございました!(●´艸`)ヾ
返信する
ごめんなさい!!!! (Unknown)
2015-05-04 19:23:53
fushiさんじゃない!hushiさんですよねwww
間違えてしまいました。失礼しました。m(__)m

FCイベ映像どうにか手に入りますように。。祈☆ミ
返信する
いえいえ(*^^*) (hushi)
2015-05-04 22:03:16
Korinoさん、わざわざ再コメントありがとうございます。
むしろ紛らわしくてすみません。。
気にしないでくださいね!
はい、手に入れられるようにがんばります。
またお暇なときに遊びにいらして下さいU+266B
返信する
イントロから☆ (tomo)
2015-05-05 23:17:51
hushiさん

こんばんは~(^ω^)
ゴールデンウィーク楽しんでおられますか?
私は絶賛仕事しておりますww

『music』あがりますねー!
lyric videoとな?? ってまたまた変化球を打ってきた大知師匠。。
「何故そこにダンスが必要なのか??」ということを毎回考えて作るコレオ。そんな大知くんが今回あえて(?)のlyric videoとなると、やはりそこには意味があるんだろうなと感じてしまいます(^^)

この今までの三浦大知には無いポップな感じは音楽を理屈も何もなく素直に楽しみたい!そんな気持ちを感じたりもします。

出だしのイントロからノレちゃうo(^▽^)o
ライブでのお客さんとの一体感も想像できますよね☆
これにコレオはつくのかな?? 大知くんの場合は新曲が出るたびに、楽曲はもちろん、コレオ、music video ライブパフォーマンス、と一曲においてのワクワク感が半端ないですね(^ω^)

あとファンイベのリクエスト。。
私の中でhushiさんが何をリクエストされたのか、、
結構気になります*\(^o^)/*
私はもうリクエストは前からイメージしまくってたのでサクッとしちゃいました!
何を歌ってくれるのか楽しみですね~♪


p.s
korinoさんが来られたんですね♪♪(^ω^)
しかもファンイベDVDで同じミス!!
ちょっと面白かったっす←失礼しました(* ̄▽ ̄)b
返信する
コレオも気になります (hushi)
2015-05-06 08:27:34
tomoさん、いつもコメントありがとうございます!
偶然私も仕事です☆

music、今後大知くんがどんな色をつけていくのか楽しみですね~。コレオは今までに無い可愛い感じなのでしょうか。ライブでみんなで盛り上がれたらいいな

リクエストは、外せない曲をまず入れてあとはその時の気分で決めました。
これも入れたかったな~と思いつつ、きっとどなたかリクエストしてくれるであろうと信じています。そのうちブログにも書きたいなと思っています。
tomoさんのリクエストも気になります~。

P.S. Korinoさんが同じ状況だったとコメントくださって、心強いです。大知くんのファンの方は本当に素敵な方ばかりです。ブログもやっててよかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。