Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

ファンクラブイベント2014

2017-07-15 23:07:10 | 日記
久しぶりにBlu-layを見返しました。
(今日はファン仲間と鑑賞会、楽しすぎる)




改めて大知くんとは色白だなーとか
(巷では大福みたいって言われてる?)



ドラムの岸田さん、最近大知くんのライブに出てないなーとか
(岸田さんのげらっ!気が抜けるんですけど、でも笑顔が素敵だから許せる)




そうだ、このイベントは初回だから大知くんがエピソード0って言ってた
(この後既に3回もファンクラブイベントを経験したんだ、早い)




フューチャリングメドレーはやっぱり他ではなかなか見られない、レア映像だった。
(Dream Onは美穂ちゃんのパートも歌うし、サビのハモりもオリジナルと違って、ぐっときた)




何が言いたいかというと、この映像はかなりお勧めということです。


ファンクラブで受注生産なのでもう買えません。




ファンクラブイベント2017のDVD/Blu-layが現在予約受付中です。
http://daichi-miura.jp/news/VFB80XPtCx.html
(私はグッズコーナーをもう一回見たくて買うけど)


迷われている方、今しか買えませんよ。




今日も読んでくださりありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。