Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

大知と智

2014-08-19 21:05:54 | 日記
我が家に新しいプリンターが届きました。
IT担当の私がセットアップ。


最近のプリンターってすごい。

プリンターのアドレスに送信すれば、どこからでも印刷指示出せるのね。



というわけで、携帯の画像を送信してテストプリント。



私は大知。
妹は智。(嵐のリーダー)



せっかくなので並べてみた。





そういえば、字面も似てる。
(大野智の中に、大知の2文字が含まれていることを発見!)



二人とも天賦の才能に恵まれながらも、驕りがない。





「天才が努力するから敵わない」
byたしか野村監督がイチローについて語った言葉



努力しているところを表に出さないし、余裕があるというか、爽やかですよね。





二人ともエンターテイナーの道を歩んでくれてありがとう。

そして、二人を世に出してくれた方々本当に感謝します。




土日はイベントに大忙しだった大知くん。


神宮花火大会では、玉置浩二、石井竜也の大御所(しかも歌唱力でも定評のある二人)に並んで、軟式球場のメインを務めました。



a-nationでも出演日の大トリ。



大知旋風はいよいよ勢いを増している気がします。




キャリア10年で未だピークを迎えない(もちろんいい意味で)、

これからが楽しみなアーティストって、なかなかいないんじゃないでしょうか。



今日は、福原美穂ちゃんとのDream Onを
http://youtu.be/Wnf1-Po7Qxo

鍵をかけていた~
の大知くんのフリに注目
こういう所にセンス出る~♫


Dream On feat.三浦大知
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007BRSM3W/ref=redir_mdp_mobile



読んでくださり、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。