Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

番外編~海外でも三浦大知~

2015-06-13 23:25:45 | 日記
今日はちょっと番外編。




実はファンクラブイベント1週間前、有給をとって海外旅行へ行って参りました。

大知くんは、ちょうど大阪イベントの真っ只中。





木曜日の深夜便で、マレーシアへ2泊3日の弾丸ツアー。






何故マレーシアかというと、私と妹の思い入れのある場所なのです。

今回は母も連れて女3人旅。



首都のクアラルンプールに滞在し、食べて→買い物して→食べてと、ほとんど観光もせず。

























残っているのは、食べ物の写真ばかり…





これは、コラーゲンたっぷりという通称亀ゼリー。
ちなみに正露丸のような味。
ガムシロップをつけて食べます。








唯一のイベントだったのは、妹が現地の友人と4年振りの再会、について行ったこと。


その友人がダンス講師をしている(国際大会にも出るんだとか)と聞き、黙っていられない私。


教えているのは社交ダンスの方だけど、日本のダンサーを知っているらしく、何人か名前を挙げていました。
ひとりでできるもんとか。



私は、日本から大知くんのCD(Unlock)をお土産として、厳重にパッキンして持参しました。





その友人(ケルビン)に、ベスト アーティスト イン ジャパンと大知くんを紹介。

妹もすかさず、ジャパニーズ マイケル ジャクソンと補足。



これは、分かり易かったらしく、ケルビンはその後も、ジャパニーズ マイケル ジャクソン!と言ってました。



やるじゃないか、妹よ。

普段は、録画した番組を見るためにテレビを切り替えると、「また大知が映る!」と文句を言うくせに笑。
(私が大知くんのDVDを観た後、HDDに切り替えないからね)




ご飯を食べた後、ケルビンの働くダンススタジオへ。

夜も遅かったので、超広々としたスタジオを3人占めして、踊りました。
Righ Now☆
♪熱いフロアの真ん中で~




ケルビンが後から、Facebookにお土産の写真をアップしてくれました。

日本代表ユニフォーム(本田)、柿の種に並んで、三浦大知のUnlockもちょこっと載りました。



メッセージで、YouTubeのRigh Nowリハーサルのリンクを貼り付けたら、見てくれました。



Daichi Miura is superb! His dancing skill is awesome!!! Ichiban

とお褒めの言葉をいただきました。




ケルビンお付き合いありがとう!
See you again!






今日も読んでくださりありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。