ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

ブリュッセルー夕食

2019-05-11 | ベルギー

夕食はLe Marmitonを予約しておりました。

HP上から簡単に予約できました。午後6時オープンですが、6時頃でも予約無しでは断っていたので、予約は絶対必要ですね。

翌日はオーザルムドブリュッセルを予約していきましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

ここは人気のシェレオンの前のレストランですが、ここも人気なので予約は必要です。

ホワイトアスパラが旬なのでオーダー。ゆで卵のソースですが、美味しかったです。



ムール貝です。色々メニューがあるのでお進めのちょっとスパイシーなものでした。
ここのムール貝は小ぶりでしたが、匂いも少なく美味しかったです。
ただ一人で食べるには飽きてしまう量ですね。
今回は4人だったので、美味しくいただけました。


エビのコロッケ、日本と同じですね。

デザートのアイス


こちらはクレープの皮のキャラメルソース、甘いーー!!

その後ゴディバのカフェでコーヒー。食べていませんが、ケーキがおいしそうでした。オレンジの形


りんごの形をしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿