ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

UAにて成田へ帰国

2013-03-17 | ハワイ

さて、色々ありましたハワイですが、ようやく帰国です。ホノルルの飛行場が異常に寒かったです。





帰りはUAで無事でましたが、中国の春節の関係でしょうか、乗り換えが便利なのでしょうか、中国人が異様に多かったです。 トイレの水が流してなかったり、うるさかったりしましたが…

すぐに夕食が出ました。ハンバーグだったかな?


これはチキンだったと思いますが…


成田に着く前の朝食。


無事定刻に成田に着きました。 朝が結構早い時間なので、できれば夕方の便があれば有効に使えたのですが、ちょっと残念でした。

 にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿