ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

ベネチアからミラノ 第3日

2010-09-11 | イタリア・マルタ
ベネチア3日目は移動日です。天気は晴れ、昨日の増水もうそのように引いておりました。ところがミラノへの移動はバポレットでサンタルチア駅まで移動する予定でしたが、交通機関のストと言うことで、間引き運転状態でした。そこで、見学をしながら荷物を持って歩いて行くとこにしました。
リアルトから近所で朝市を見ました。野菜や魚介類がたくさん並んでいました。

 たくさんの野菜です。


 ここは魚介類でした。

約1時間ほどでサンタルチア駅に到着です。
 白い平坦な建物が駅です。

ユーロエクスプレスの切符はインターネットで事前に購入しておりました。英語表示があるので、何とかなりました。一等車で一人38.5ユーロでした。
 ちょっと汚れていました。

めったに乗れるものでもないので、1等車を予約しておりました。ベネチアからミラノまで約2時間半です。

2+1のシートです。

ミラノ中央駅のホームに到着です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿