ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

フレンチレストラン フルーブ

2011-12-23 | 日本

グランビアホテルのチラシの中に宿泊者限定価格というのがありましたので、早速電話をして夕食を食べに行きました。
フルコース5000円です。

大変有名なシェフが料理しているようです。

 ビールと炭酸水をいただきました。

炭酸水はイタリア産です。

 パンプキンスープです。

 アピタイザーです。

出てくる料理についていちいち細かく説明してくれます。
何がどのように料理されているかがよくわかり大変よかったです。
料理もまた大変おいしかったです。

 白身魚のきのこソース

自家製のパンが出てくるのですが、これもまた大変おいしかった。
フランス料理はナイフや・フォークのシルバーウエアーは料理ごとにセットするのだそうです。
料理が出てきたら、そばにあるすべてのシルバーウエアーを使って食べれば良いそうです。
こればフランス式で、注文している料理すべてのシルバーウエアーがセットされるのはイギリス式だそうです。

 牛フィレ肉です。とっても柔らかい肉でした。

 デザート

 コーヒー付き

 おまけもありました。

 

にぎやかで、また料理に時間が掛かってしまったということでした。
ウエイターも大変よく教育され、丁寧で、すばらしい対応でした。
機会があればまた行きたいレストランです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿