ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

品川 響

2013-12-13 | 日本

品川駅近くにある「響」と言うレストランに行ってきました。
大変はやっているそうなので、予約が必要です。
テレビのぐるないでも使用されたレストランだそうで、その時の料理も別メニューで紹介されていました。

http://www.dynac-japan.com/hibiki/shop/shop_shinagawa.html#Guide







最初に前菜が出てきます。きちんとどこで取れたものか、何と言う料理かを説明してくれます。




ここからはこちらでたのんだメニューで、ざる豆腐で、大変おいしかったです。


刺身盛り合わせ


サラダ


ごぼうの天ぷら


野菜てんぷら


サーロインかな?


ナンのフライだったかな???


鯛飯を食べましたが、これも美味しかったです。40分ほどかかるので早い目にオーダーを・・・

高級な和食宴会用のお店の様な感じで、決して静かで、居づらい感じではありませんので、
気軽に行けますし、大変おいしい料理でした。

(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿