ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

イタリアンレストラン Krizia

2011-12-10 | グルメ

ペスト地区 5区だと思いますが、Jokai広場横のMorzar UtcaにあるイタリアレストランKrizai(クリチア)に行ってきました。
メインの道路から1本奥に入ったところにあるので、いつ行っても空いています。
でもBest Of BudapestやミシュランのRecommendationには選ばれていますので、良いレストランだと思います。
確かに、ウエイターの客扱いはよくできていますが、決してしつこくはないので、私などには最適です。
一度ためしてください。

http://www.ristorantekrizia.hu/eng/index.html

TEL: 06/30 961 5538

 玄関は派手ではないので、見過ごしてしまいそうなほどです。

 店の中もそんなに大きくはありません。

 道路から下の、半地下にあります。

 このお店はオーダーとは別にアピタイザーが出てきます。

今日は小さく切ったピザでしたが、写真を取るのを忘れて食べちゃいましたので、お皿だけ。

 スープはポルチーニ茸のスープ、パイ包み焼き

 熱くて、美味です。

 メインはホワイトスープパスタ 白トリュフ付きです。

いずれも美味でした・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿