ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

石の玉ねぎとミカン

2017-06-29 23:40:58 | お遍路 愛媛
6月の15、16、17日と、お遍路に出ていました。


その途中で訪れた愛南町役場内海支所で見た
石にペイントした玉ねぎとミカンにビックリしたのでまずは写真をアップします。





紙の押さえに置いてありました。
文鎮みたいな役割?


丸い石にペイントされています。
本物そっくりです。
愛南町内の喫茶店のオーナーが作っているのだそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリックアートみたい! (makoto)
2017-06-30 13:00:52
一生懸命写真を見ましたが、タマネギがホンモノにしか見えません!
ミカンはちょっと膨らんでいるので、近づけばミカンと分かると思いますが、遠目では全然分かりませんね。
もう、アートの世界ですね!
持つと重いんです (ふるやのもり)
2017-06-30 14:23:46
makotoさん
そうなんですよ。
近くで見ても分からないくらいです。
完成度高いです。
海岸の丸い石に書かれているので
持つとずっしり重いです。
素晴らしいです。
ホントにアートだと思います。

コメントを投稿