ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

猫カフェに初めて行く

2009-10-20 22:22:39 | Weblog
前から行きたいと思っていた、猫カフェなるものに友達と二人で行く事ができました。
猫さんのいる部屋に入るのに入場料が要るんですね。
可愛い猫さんがたくさんいました。



お~、これが、鍋猫たら猫鍋たら言うのもなのですね~。
猫は鍋が好きなんですね~。



一番、愛想の良かった猫ちゃん。



と~~ってもスレンダーな猫しゃん。



賢そうな猫さん。




可愛い猫さんがたくさんお部屋にいて、嬉しかったです・・・
が、猫さんを撫で撫でしたりはできませんでした。
見てるだけ~~。
最近、ご近所の猫さんに迂闊に触ろうとして、猫パンチもらいました
ので、何だか、よその猫さんは恐くなっていたのです。
一緒に行った友達は、撫でたりしていましたが大丈夫でしたけどね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひたかけ)
2009-10-21 17:05:59
ほぅほぅ^^ 料金がね~ 持参する
ものかと思ってました・・
Unknown (ちえこ)
2009-10-22 21:20:17
娘も猫好きですので猫カフェへ行ったことがあるそうです。
可愛くて楽しいときを過ごしたそうです。

私も、家にはごくうが居ますが、外の猫には触れません。ちょっと怖いかも(いろんな意味で)
まぁ~、猫カフェの猫は人間に慣れているでしょうから危険は無いと思いますがねd(^-^)

↓のたくさんのアップ、楽しく拝見しました。
料金は1000円くらいです (ふるやのもり)
2009-10-22 23:37:19
ひたかけさん
料金は1時間1000円くらいだったと思います。
飲み物は別会計です。
野良猫と違っておとなしいし、
ペットショップで売ってる様な種類の猫さんが
いるみたいでした。
ただの三毛とかトラはいなかったような・・・。


猫が好き (ふるやのもり)
2009-10-22 23:43:27
ちえこさん
私も友達も猫がすきなのですが
私は、ご近所猫さんにひっかかれたばかりだったので
恐くて触れませんでした。
家のにゃ~ちゃんは私にはとても優しい猫で
一回も痛い目に会った事はありません。
(お風呂意外はですけど
でもさわれなくても猫カフェ猫さんたちの仕草をみてるだけでも
可愛くて可愛くて嬉しかったです~
おぉ! (bikki)
2009-10-30 11:25:44
やっぱり穏やかな満ち足りた表情のネコちゃんたちですね。
先日出かけた日比谷公園には
ノラ猫たちが住みついていて
公園管理の人たちがしっかり避妊の処置などをして
飼育しているのだそうですよ。
あそこは近隣の勤め人たちが日々ささくれた心を癒すオアシスなんですね~。
猫も人ものんびりしています。(笑)
猫のアクビが好き (ふるやのもり)
2009-10-31 21:49:14
bikkiさん
のんびり、まったりしている猫さんを見るのは
何とも心が癒されます。
日比谷公園の猫さんは幸せそうですね。
bikkiさんちのトロちゃんも元気にしていますか?
ベランダで日向ぼっこしてるでしょうか。

コメントを投稿