ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

カラスウリが赤くなりました

2008-10-20 23:37:22 | Weblog
あんなに栄華を誇った、ご近所の畑の生垣のカラスウリも
今では刈り取られたり枯れたりして
赤い実をつけているツルもわずかばかりになりました。



その生垣の木には何故か、この蛾がたくさんいました。
葉っぱに、ピタっとくっついています。
小さな蛾で、大きさはこの写真より少し小さいくらいです。




アップで見ると、ちょっと気持ち悪いですね。
ユウマダラエダシャク
と言う名前の蛾だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿