古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

見事!インフルエンザA型~

2014-12-28 11:47:27 | 日記
古道具ROJI店主、我が夫…

見事にインフルエンザにかかりました

確か昨冬にもインフルエンザに…

一緒にいる私は大丈夫でした

今の処、今回も大丈夫!

免疫力があるのかないのか…

主婦が寝込むと、家の中大変ですからね

絶対にインフルエンザ、かからないぞ!と気合を入れてる毎日~

ということで、24日の夜に高熱を出したので

25日からずっと古道具ROJIはお休みしています…

すみません!

今日までおとなしくしているよ…と店主

明日は月曜日、定休なんで私も色々年末の「仕事」片づけて

30日は古道具ROJI、Misaki.Factory共に通常営業ーー

31日~新年4日までお休みいたします

年末のご挨拶はまた改めまして…


           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。