アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

王子のGWその4

2017-05-08 07:00:00 | 王子
皆さん、ゴールデンウィーク、楽しく過ごせましたか??

あたし、後半のゴールデンウィークにどこか行こうね〜〜!

って、ババに言われてたのに、お天気悪くなるらしいって



結局、近くのお散歩だけだったんだよ。

そうだよね、ババ!!


ゴメンね、アナ。

後半のゴールデンウィーク、毎日曇りや雨の予想が多かったから、行けなかったね。



ゴールデンウィークだから、義父もどこか連れて行こうって事で、

皆んなで宮崎が本店の「うを佐」へ。

このお店は隣町に支店あるんですが、新鮮で手頃価格が嬉しいお店なんです。



最近、ざる蕎麦がマイブームの王子。

殆ど、全部食べましたよ。



ババはお寿司セット。

ママはミニお寿司にチキン南蛮のセット。

義父は刺身天麩羅セット。完食出来ました♪♪

その後、霧島連山を望む義姉の家へ。

よく考えたら、義父も2015年8月ぶりかな??



え〜〜おばちゃんところに行ったの??

ポニーさんや、イノシシさん居るから、あたし行きたかった!!

お山でクロスカントリーも出来るよね♪♪




またまたゴメンね。(謝ってばかり)

梅雨が来る前に、「Cocoフォレいむた」のドッグランに行こうね(^_^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-05-08 07:10:57
あら、アナちゃんはお家でお留守番だったんだ。
みんなで美味しいごはん食べて行ってたのにね。
でも、黄砂も飛んできたりと、不安要素もあったから、お天気いい時にまた今度かな。

王子ざるそばブームなのね。
私も子供ん時、お出掛けっていうと、お子様ランチじゃなくて、ざるそばだったよw
ざるそばが美味しいってずっと食べてたw
美味しいものと美味しく食べれるのが一番だものね。
みんなの完食がどれだけ美味しかったか物語ってるね♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (はななえ)
2017-05-08 07:26:22
高千穂牧場ってこちらのスーパーでも乳製品売ってるよ!美味しそうなソフトだったね!
そして、美味しそうなお蕎麦とお寿司だわ!
グルメのゴールデンウィークだったのね〜
返信する
Unknown (アトムパパ)
2017-05-08 07:49:56
そちらは、お天気が悪かったんですね。

こちらは良いお天気でしたが、
どこも混むので、近所の公園しか
行きませんでした~。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-05-09 20:59:09
そうなの。ゴールデンウィーク、アナはお留守番と近くの散歩でした。
こちら、毎日予報では曇りや雨で、予定狂いました~_~;

王子、1度少しの蕎麦を食べたら、ハマっちゃいました。
アレルギー体質だから、今まで食べさせて無かったけどね。
あら、秋花さんも渋い子どもだったのね〜!
1度ジジを連れて行ったら、すっかりここのファンになっちゃいました。
人気のお店で11時過ぎなのに、もう並んでました。
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2017-05-09 20:59:56
え〜〜こちらより牧場多いのに、高千穂牧場の商品あるんですか??
さすが、牧場で食べるソフトクリームって美味しいよね♪♪
ここ、お魚新しいの。
チキン南蛮も宮崎の味だったそうです。
全国展開してないから、宮崎と鹿児島じゃないと食べられないけど。
あはは、当たり♪♪
遠出しないから、グルメで楽しまないとね〜
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2017-05-09 21:01:15
予報では曇りや雨なのに、昼間になったら晴れてくるんですよ。
もう、騙されぱなしでした。

そうですね〜
前半の高千穂牧場も帰る頃はすごい人になってましたよ。
きっと、ドッグランも多かったと思いますよ。
返信する

コメントを投稿