アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナ危機一髪

2014-09-20 09:00:00 | アナ
旅行記、ちょっとお休みです。
あら、アナちゃんが二人?!
先日の秋花さんのお土産写真に載せられなかったトイプーの可愛いバッグ。
王子と取り合いになりますが、王子が居ない時は、アナの独占(^^;;



秋花さんから頂いた「チューイングかむかむ」
1枚をそのままは多いので、半分に切ってあげますよ。
オヤツ、初めてなのに、魅力的な匂いがするのでしょうね。
すぐ、「頂戴、ちょうだい!」です。(当たり前か)
たまにウサギ耳になりますよ!



旅行中、実家のれとろどっぐに帰っていたアナさん。
普通のペットホテルと違って、ゲージの中だけで無く、お部屋で自由に遊ばせてくれるのでアナも伸び伸びしてたと思います。
9月6日の地元のテレビで紹介されたれとろどっぐさん。
この時もペットを求めてのお客様が多かったそうです。
そして、そして、何と、ゲージでまったりする可愛ゆ~いアナちゃんを見て、
「あら、あのレッドの仔がいいわ!おいくらですか?」
と、言われたとか?!
う~ん、確かにトリーミングして、リボン付けて可愛いかったもんな((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
もう、大変たいへん、次からはネームを下げて、行かなくちゃ(苦笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-20 15:56:02
大変!
あやうくアナちゃんお余所に行っちゃうところですね。
アナちゃん可愛いから欲しいって思う人一杯居たんでしょうね。
残念!もうハリーママさん家の仔だもんね♪(⌒∇⌒)

アナちゃんのお耳もだけど、体も大きくなった?
マズルも少し伸びたような?
すくすく成長中ですね♪

バッグ気に入ってもらえて何より♪
王子とアナ姫、仲良く使ってね~♪
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2014-09-20 16:42:18
れとろどっぐのマヨ店長もビックリして、大慌てだったとか!
写真で比べると大きくなりましたね。
わが家へ来た頃はガリガリちゃんでしたけど、この頃ムチムチしてますよ。
飾ってたのに、王子が遊びだすと、アナも一緒に使っちゃいます。お散歩に使おうと思ったのに(^^;;
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-09-20 18:13:55
こんにちわ。

アナちゃん、可愛いですからね~!
気をつけないと、連れてかれちゃいますよ!
(そんなこと、無いか~)
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2014-09-20 19:23:18
ありがとうございます。
いやいや、アトムくんには負けるかも(笑)
客観的な私の中では、モカアロちゃんやめるるちゃんには負けてますよ(^^;;
まだパピヨンが好きなんだ( ; ; )
返信する
Unknown (うだん)
2014-09-20 22:25:08
わぁ~ホント危機一髪?!(笑)
アナちゃん可愛いですものね。
ウサギ耳も良い感じ~♪
王子とアナちゃんを見ていると、
数年前の甥っ子とTプードルを思い出します^^

返信する
Unknown (そよご)
2014-09-21 00:06:05
こんばんは。
アナちゃん、もうすっかりお姉さんですね。
モフモフでお人形さんみたい~♪
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2014-09-21 14:15:54
本当、笑い話でした。
私、初めてトイプードルのウサギ耳見た時は、ビックリしました!
ちょっと間抜けな感じですよね。
ハリーにもたまに耳を握って「ウサギさ~ん」てしましたけど(笑)
返信する
そよごさんへ (ハリーママ)
2014-09-21 14:28:15
ちょこんと座っているとお姉さんみたいでしょう(苦笑)ママと2人がかりで、やっと撮った写真ですよ。
まだカミカミするから、王子を良く泣かせます(^^;;
返信する

コメントを投稿