アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナちゃんお迎え

2014-07-19 10:14:29 | アナ
今日はいよいよあなちゃんのお迎えo(^▽^)o

れとろ.どっぐのマヨ店長さんから、昨日のシャンプー風景のフォト送って頂きました。

ハリーははアシカだったけど、アナちゃんは何かな?

午後に続く………




アナちゃん、お迎えに行って来ました。

マヨ店長に説明を受け、私の質問に優しく答えて頂きました。

おトイレがまだ出来ないので、使用済みシートを匂い付けにいただきました。

王子は一緒に迎えに行きましたが途中で爆睡。

結局、自宅での対面となりました。と、言う間もなく、

「こら!アナちゃんにスモモあげたらダメ(怒)」

はや、王子とアナの行動を監視する仕事が増えました(汗)

そうそう、トイプーて、テレビに興味を示します。ハリーはそれ程なかったのに。

そういえば「くーちゃんのちょこっと日記」のくーちゃんがテレビに夢中でした。

お利口さんなくーちゃんだからかなと思ってましたが……。

パピヨンと違う性格、見つける楽しみが増えました。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2014-07-19 12:54:56
わぉ!今日なんですね♪(⌒∇⌒)
今頃お迎え行ってるのかな?

アナちゃんもお迎え前にトリミングしてもらったんですね♪
この間あったトイプーちゃんの飼い主さんに聞いたら、3か月位のパターンで通ってるって聞きました。
モコモコも可愛かったけど、カットされた姿も可愛かった♡
アナちゃんも楽しみですね♪

気をつけて行ってきてね~♪('-^*)/
返信する
秋花さん (ハリーママ)
2014-07-19 15:36:05
帰ってきました。
可愛いよ!小さいです。
今、ゲージに入れてますが、遊んで欲しくてしょうがないみたい。しばらくはゲージの中での生活です。
返信する
Unknown (秋花)
2014-07-19 18:08:08
おかえりなさい♪

王子も行ったんですね。
お疲れ様です。

アナちゃん、とっても可愛い♪(⌒∇⌒)
前の写真だと殆ど毛色真っ赤に見えたけど、ブラウンの濃い感じなんですね。
誕生日に友人にもらったトイプーの形をしたバッグと同じような色かも。
・・ただ、いくらワンコが好きでも、私を幾つだと思ってるの?( ̄_ ̄ i)って、外で使えないタイプですが。(笑

そっか。お店込でやってるブリーダーさんだったんですね。
なら余計に何かあった時尋ねやすいし、お買いものも出来ますね♪

当分お外の散歩も無理そうだけど、その分、ハリーママさんや王子が遊んでくれますね♪

王子もアナちゃんに上げちゃいけないもの勉強しなきゃね~。
トイプーちゃんも頭が良いから、王子と競争だわ。
負けるな王子!('-^*)/
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2014-07-19 19:40:38
しっかりしたブリーダーさんで、ゲージになれさせて貰ったので、あまりキュンキュン言いません。
トイレも3回失敗、3回成功しました。
ボチボチ頑張ります。
問題は、王子です。だんだんヤンチャ坊主になっていきますsos
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-07-19 21:57:01
こんにちわ。

アナちゃん、可愛いですね!
トイプーちゃんは、パピヨンより、人懐っこい子が多いみたいですね!
アトムは、テレビは無視してますね~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-19 23:28:13
こんばんは。
いよいよお迎えですね!
アナちゃん、かわいい~!

王子さまとアナちゃんと。。。。
楽しくにぎやかな毎日になりそうですね。
返信する
Unknown (そよご)
2014-07-20 08:44:38
おはようございます。
↑名無しのごんべえは私です。(汗)
返信する
Unknown (すず)
2014-07-20 13:29:41
アナちゃんのお迎えおめでとうございます
ワンちゃんとの生活、日々が始まったのですね。
もこもこのアナちゃん、可愛いですね

おトイレ、徐々に慣れそうですね^^
頑張って下さいね~!!
返信する
アトムパパさんへ (ハリーママ)
2014-07-20 15:00:30
ありがとうございます。
すぐへそ天になりましたよ。
ハリーは大嫌いだったのに。
パパさん、お身体大丈夫ですか?
ブログで無理をされませんように!
返信する
そよごさん (ハリーママ)
2014-07-20 15:05:27
もしかしたら、……♪と思ってました。
やっと主役が現れて、ブログに華が出ました!
王子が怒られて可哀想ですが……。
返信する

コメントを投稿