北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

2番部屋の新住人!

2018-05-14 21:20:07 | 日記
こんにちは。2年目漕手の名畑公晴です。

北海道の春は暖かくなったり、かと思ったら寒くなったりと、なかなか安定しませんね。
そんな気候の影響からか、体調を崩す人が多い印象です。

体調管理に気を付けなければ。

という私も生まれつきの体質的なものでしょうか、
年中出る鼻水が特に春はひどい気がします。
いつも箱ティッシュを持っているので、
自分の持っている箱ティッシュは「ナハティッシュ」などと呼ばれています(苦笑)



そんなことはどうでもよく、
今日は我らが2番部屋の新入りを紹介して行きたいと思います!


2番部屋をバックに。

岩崎陽平(写真右上)ー薬ー
「顔はいかついけど心は優しいです」

心は優しいという部分を強調してくださいとのことでした!
2番部屋ではベッドに横になっている印象が強いですが、これからまだまだ面白い部分が現れてくるのだろうと思います。期待ですね。まだ上半身は細めですが、ボートを通して力強い身体になっていくのではないでしょうか!

横山敦紀(写真右下)ー水産ー
「東北ぶっ倒しました。」

自分を追い込みたいので敢えて過去形での宣言だそうです。良い意気込みですね!
そのガッツでどんどん速くなってもらいたいです。水産学部ということで、私の直属の後輩に当たります。函館に行っても心強い味方になりそうです!


向井智洋(写真下中央)ー工ー
「早寝、早起き、元気なあいさつ、朝ごはん 頑張ります」

茨戸における基本ですね!彼は新渡戸カレッジ生ということで(英語は得意でないそうですが、)勉強面でも皆を引っ張ってくれるのではないでしょうか!まだまだエッセンの米の量は増やせる気がしますが、、これからですね!


吉田湧哉(写真左)ー水産ー
「今はガリガリですが、ムキムキになれるように頑張ります(笑)」

彼も水産学部!たくさん食べて、たくさん動いて身体を大きくしよう。
つい先日誕生日だったので、初の茨戸ダイブを決めてくれました!
偶然にもガトキンから花火の祝福がありましたが、本人はシャワーに入っていました……。



他の部屋に比べて過疎気味だった2番部屋が新人の加入で一気に人が増えました。
少し感動しましたね。

そろそろ春も終わり、夏が始まります。
先輩方と、同期と、そして新人たちと、ガンガン漕いで行きます!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 富士宮焼きそば | トップ | 軽量級! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事