北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

帰ってきました

2015-02-23 18:28:53 | 日記
こんにちは。
新2年目の渡邊です。

先ほど冬合宿を終えて、大阪より帰ってきました。

この合宿では神戸大学さんの協力もあって、貴重な乗艇機会をいただきました。

この時期に乗艇することができない北大漕艇部にとって、とても有意義な2週間を過ごさせていただきました。

乗艇以外でも、神戸大学の方々と交流することができたり、OBの方々と色々なお話をすることができたりととても充実したものとなりました。

ここで学んどことを生かして、シーズンを始めていきたいと思います。

明日からは春合宿までは、今までのような冬練になります。
気持ちをまた切り替えて、集中していこうと思います。

短いですがこれで終わります。
それでは、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 断髪式 | トップ | 感じること »

コメントを投稿