北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

仲間が増えました!!!

2018-10-13 19:22:12 | 日記

こんにちは!二年目の今村彩音です。

今日はとても嬉しいご報告があります!

 

なんと

 

入部者が出ました!!

誰だ誰だ??

  

美沙ちゃん

藤女子大学文学部1年生の女の子です!彼女はスタッフとしてこれから漕手のサポートにまわってもらいます。何度か一緒にモーターボートに乗ったのですが、寒い中でも終始真剣にボートに目をやるとても健気な子です。

この時期に入部とは、一年前の原田彩矢事件以来ですね笑。

 

懐かしの原田彩矢事件   今では、この隠しきれていなかった心の距離も縮まっています

西(1)の友だちなだけあってどこか不思議な雰囲気がします笑。これから一緒に活動するのが楽しみです!!

 

そして、美沙ちゃん歓迎会を兼ねた今日のエッセンは、スタッフ陣張り切ってスープカレーを作ってしまいました!笑。米倉(1)はモーターの免許講習のため不在だったのですが、メニューを考えてくれたのは米倉です。中井(1)はスープカレーを作ってくれ、自費でヨーグルトを買い、ラッシーを作っていました笑。門野(2)はバナナケーキを作ってくれていたようです!

嬉しくてニヤニヤしている門野(撮影は中井)

一応サプライズメニューだったので、私は美沙ちゃんをエッセンルームから引き離すために(つまりおとりですね笑)モーターボートに一緒に乗っていました。

 

最後に、朝練が終わって疲れて寝てしまった狩野(1)、青木義忠(1)、あと二人がだれだかわからない笑

 

そして、突然「旅立ちの日に」をハモりだす横山(1)野田(1)と、ツッコミきれていない小林(1)

今日も茨戸はにぎやかです。

それではこのあたりで失礼いたします。読んでくださってありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日の乗艇10/12 | トップ | 曇った日曜午後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事