北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

森羅万象これエンターテイメント

2015-09-09 19:24:39 | 日記
こんばんは、一年目漕手の片山です。

僕は現在4+のバウに乗っています。しかし、乗っていたと言ったほうが正しいのかもしれません。というのも、僕は腰の調子が少し悪く乗艇できていません。

エルゴの2000TTで自ら獲得したシートを、自らの故障で失なってしまうのがこれ程悔しいとは思いませんでした。僕以外にも4+のメンバーは腰を傷めている人が多く、もっと体幹を意識して正しいフォームで漕ぐことが必要だと思います。

全道選手権に出場できないのは残念ですが、ストレッチや体幹トレーニングを腐らずこなし、何より前向きに楽しんでやることが大事ですね。タイトル名は今読んでいる小説に出てくる言葉なのですが、この精神で頑張ろうと思います。


最後に一緒に4+に乗っている小野Dです。目の前のジンジャーエールは彼が全て飲みました。いつも明るく、怪我もしない超人です。彼を見習わなくてはいけません。

それではお休みなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝寒いっす。 | トップ | DIY »

コメントを投稿