北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

4番部屋の新参者

2018-06-04 17:32:48 | 日記
こんにちは。2年目漕手の岡﨑です。
札幌は今日なんと最高気温が30℃!!一気に夏が近づいてきたような感じがします。
大変遅くなりましたが、4番部屋に新しく入ってきた1年生を紹介しようと思います!



まずは左上から!

松岡 怜(経済)
一言:僕はやばいやつではないのです。


松岡は新歓初期に入部を決めてくれました。それからというもの平日の朝にいきなり茨戸まで走ってくることが何回もあり、そのたびに上級生は皆驚いていました。
まだ僕も彼がどういう人間か十分把握できていませんが、うちに秘めたる闘志は持っていそうなのでこれからに期待ですね!

次に真ん中の彼!

小林 工真(水産)
一言:蝶のように舞い、蜂のように沈します。

男子校出身ということで男子の前ではいろいろとすごいようです。(笑)
ですが、礼儀正しくまじめなので、これからぐんぐんと伸びていくのではと期待しています。

次に右上の彼!

石井 カイト(工)
一言:より強く、よりたくましい筋肉を手に入れる。

編入生の彼は、授業も忙しい中頑張ってくれています!
たくましい筋肉をつけると言っていますが、結構筋肉質です!(うらやましい)
茨戸では先輩が使っていたふかふかのマットレスを敷いて寝ています(うらやましい)。

最後に右下の彼!

野田 笙太(農)
一言:茨戸にウォシュレットほしいです。

それ僕も思っています。
そのことはさておき、彼は純ボート部のような人で、新歓期に上級生と混じって茨戸ダイブをするような猛者です。
またポテンシャルも高く、これから一緒にボート部を引っ張っていってくれそうな存在です!

以上が1年生で、ここに村椿さん、野田明羅、岡﨑が入った7人の部屋になりました。
本当にいつも思いますが個性豊かで、非常に楽しいです!ただし、「野田!」と呼ぶだけで二人とも振り向いてしまうのが、唯一の難点ですね。(笑)


さてさて、先週の金土日と、北大祭がありました!
1年生がクラスで屋台を出していたので僕は上級生と一緒に祭りに参加しました。
去年はもっぱら売る側であまり見られなかったのですが、いろんな店がありましたね!ある店ではボーイズバーなるものがあり、同期の一人がノリノリでした!

↓↓

決め顔が素晴らしいですね。

一年生の店はほとんど回りましたが、どれもすごく美味しかったですよ!!すごくいいリフレッシュになったと思います!

これから6月に入り、レースも近づいてきます!いい練習が毎日できるようにこれからも頑張っていきます。練習の様子などはまた近々更新していきます。

長くなりましたが、このあたりで失礼いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 栄養講習 | トップ | 食事会がありました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事