北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

白熱討論!

2015-12-20 17:22:14 | 日記
こんばんは、1年目漕手小野寺です。
ここしばらく風邪を引いており、全然治らなかったので昨日一昨日と療養し、今日復活いたしました。意外かもしれませんがからだは弱いので、健康管理にはいっそう気を使いたいと思います。わかってるなら気を付けろ、ということなのですが…汗

ところで、現ボート部には男子LINEグループがありまして、事務連絡等をしているのですよ。ただ最近はこういう練習がしたい、といったような議論が多く交わされていて、よいなぁ、と思うのです。LINE自体は正直議論する場には向いていないなぁ、というか毎回ごちゃごちゃした感じになってしまうのですが、主将宣言をした浅野(1)をはじめ、医学部の杉木さん(2)らが、こういうことをしたい、とかこういうことをするといいらしい、といった情報の共有も行われて、けっこう充実していると感じています。
意見を出す人間がいるならば、これからはそれを女子含め全体できちんと話し合う場を設ける、具体化して実行する、というフェーズにどんどん移行していきたいです。きっと勝利に繋がるはずです!というわけで自分も意見だして、よりよくしていきます!

最後に今日は同期でCOX の神脇の誕生日でした。二十歳ということでいやーめでたいめでたい。おめでとう!
コメント