北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

坊主

2011-06-29 18:21:52 | 日記
こんにちは。
2年目の森永です。

今日から休部していた高柳(2)がマネージャーとして戻ってきました!!!
今日は東子さん(4)と台車を作っていました。


今日の8+は坂口(2)が風邪のため休みだったので昨日までのメンバーで乗艇です。
稲垣監督に見ていただいていました。

私はいつも陸にいるのですが、今日は木村さん(4)の代わりにCoxとして幸震に乗せていただきました。
今シーズン3回目なので前回よりは慣れてきたのですが、初の生振だったということもあり、ものすごく部位が気になって動いてしまい、艇を揺らしてしまいました。


前回乗った時よりもリズムが良くなっていて艇速もでていましたがモーターから見ている木村さんによると


ドライブの加速感があまりない!!!


とのことでした。







今日は艇に乗っていて写真とれなかったので昨日撮った写真を載せたいと思います。
坊主 百田(2)です。

最近坊主が流行っているのかよくわからないのですが、2年目が次々に坊主にしていきます。
百田が坊主にした時、和久田(2)も坊主にしました。

亀田(2)、西間(2)、的場(2)が坊主だったころは、的場が3人いるという感じでしたが、百田、和久田はちょっと違った坊主です。


話が変わりますが昨日、新人の1000TTの結果をホームページにアップしました。
倉健さん(5)、玉木さん(5)、太田さん(4)の結果もあります。
今日か明日詳細をまた載せたいと思いますがもしよければご覧ください。

ちなみに今日の夕入りで中山(1)が一人1000TTをやるみたいです。
コメント