ふむむ~ん家の 簡単うまごはん

ふむむ~が日々作ったり買ったりいただいたりしたご飯・おやつ・パンなどを、
画像入りで記録しております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく遊びにきました♪ (iku)
2006-07-27 21:28:49
毎日、美味しそうな食卓ですね~

うちは出張が多いので、ひとりの時は思いっきし手抜きです

HPも拝見しました~。たくさんブログがあるんですね

またゆっくり見せていただきますね
返信する
ikuさんへ (ふむむ~)
2006-07-28 00:34:42
ようこそ、いらっしゃいました~♪

ありがとうございます!

手抜き料理ばかりなので、本格的なお料理はできませんが、なんとか続けております。

簡単で美味しいものが一番

ikuさんみたいに素敵な写真も撮れるようになりたいです。コツ教えてください

これからもよろしくお願いしま~す
返信する