パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

自然に囲まれたログハウスカフェ「歩絵夢」

2013-06-22 19:05:15 | お店紹介

友人が、ランチに行こう??とメール有り!!何処へ??

友人お気に入りの、河内長野の山々に囲まれた 自然豊かな場所にある「歩絵夢」に・・・
昨日は、小雨でしたので新緑と紫陽花が出迎えてくれます。

ログハウスなので、自然との調和もよく 人気があります。

 

以前は、お茶しにいったのと、ランチ(ワンプレートランチ1,365円)を食べました。

噂で、ワンプレートランチより「笹寿司セット(1,280円)」が美味しいよ!!と・・・
今は家族で経営しているようですが、お父さんが以前お寿司屋さんを営んでいたとか??

今回は「笹寿司セット 1,280円」を頂きました。

お寿司のお酢も程よい味、笹寿司も具がサーモン・しめ鯖・しいたけ・・・とバラエティに富んでます。
天ぷらもアツアツで美味しかったです、豆腐饅頭のあんかけ??も・・・
しいて言えば、お吸い物に工夫があればいう事無し!!(メニューには味噌汁と記載でしたが・・・)

時間が無くて、コーヒーを飲めなくて残念!!
  (ワンプレートランチにはコーヒーが付いていますが、笹寿司セットには付いていません)

ワンプレートランチを食べている人が多いですが、私的には「笹寿司セット」がお勧めです。
  (ワンプレートランチは日替わりメニューですが、笹寿司セットはいつも一緒なのかな??)

昨日も満席でしたよ!!

≪歩絵夢≫大阪府河内長野市岩瀬1115−1  0721-65-6117

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 3大世界遺産「石見銀山・出... | トップ | 「菅尾玲子シャンソンリサイ... »
最近の画像もっと見る

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事