パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「布施 明・トーク&ライブ」・・・「ロイヤル化粧品」主催

2008-11-12 18:53:46 | ライブ・音楽


今日は友人Oさんが仕事でしている 「ROYAL化粧品」(ロイヤル化粧品)主催「布施 明・トーク&ライブ」に無料招待して頂きました。(友人と二名)

河内長野ラブリーホール(大ホール)で盛大に行われました。
Oさんとはもう25年らいの友人で、仕事抜きのお付き合いをしています。
でも、勿論「ROYAL化粧品」は使っていますが・・・(あまり売上のは協力していないかも?)

Oさんは「自分が良いものを人にお知らせしたくて・・・」という理念でこの仕事をしています。
だから、無理に勧めたり儲けの為にしている訳ではないと?・・・
まあ充分お金はありますので??少なからず私ところよりは・・・(叱られるかな)

知り合った頃は、私のほうがしっかりしていましたが、今では私のほうがお世話になっています。
今は娘さんと「ROYAL化粧品」の代理店をしています。
ROIYAL化粧品」は天然成分を主体とした化粧品なので、「真の素肌の美しさ」を追及している訪問販売の会社です。
お肌のトラブルのある方には特に喜ばれています。

ROYAL化粧品」(ロイヤル化粧品)に関心のある方は字の上をクリックして下さい。(どこの字でもOK)



コマーシャルはこれくらいにして、「布施 明・トーク&ライブ」は良かった!
以前から一度はコンサートに行きたかった歌手の一人でしたから・・・
「布施 明」はこの「ROYAL化粧品」の役員でもあります。
今回は、河内長野・富田林の「ROYAL化粧品」を使って頂いている人への、感謝・お礼を兼ねての催しでした。

しかし、「ROYAL化粧品」の話は一切なく「布施 明・トーク&ライブ」だけでした。
歌唱力は衰えることなく、トークも交えて楽しい2時間30分でした。
「シクラメンのかおり」「霧の摩周湖」「君に涙とほほえみを」など懐かしく、そして聞きたかった歌を歌ってくれました。
「一人芝居」も交えてカンソーネ風の歌も・・・

やっぱりホンマ者の歌はいいねえ!!感動しました。
Oさん有難う!! 友人もお礼を伝えて下さいと・・・


HPのトップ少し変えてみました。(下のアドレスをクリックしてネ)
  見て下さいネ!http://www.geocities.jp/kazu3113072/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« そごう劇場「みんなで歌おう... | トップ | 爪の手入れ・・・難波高島屋... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (chiko)
2008-11-12 23:09:18
布施明さん、年を重ねられてからの方が、味が出て
素敵になられたように思います。
私は、若い頃より今の方が好きですね。
思い出しました! (kiki)
2008-11-12 23:58:10
小さい頃、布施明さんが好きだったことを・・・
昔の歌でバラ入った題名の歌なかったかな?
良かったです (ゼラチン)
2008-11-13 09:25:19
chiko 様

ホント!良かったです。
おまけに無料・・・
歳のせいか、おしゃべりが長い長い!
昔のホンマ者の歌はいいです。
高橋眞理子・やしきたかじん・森山良子にも行ってみたいです。
演歌系は昔行きましたので・・・
その歌、歌いましたよ! (ゼラチン)
2008-11-13 09:29:33
kiki 様

「君は薔薇より美しい」も、バラを手に持って歌いましたよ!
いい歳とっているのだなあ・・・と思いました。
歳とると、いい歳とっているかどうか?その人の顔を見たら解りますよね。
私も、いい歳とったねえといわれる顔のなりたいと思います。

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事