パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「桜珈琲」 泉北店・・・人気!!お勧め

2013-03-20 18:43:25 | お店紹介

久し振りに「桜珈琲」のモーニングへ行ってみました。年中無休
駐車場も広いし、モーニングは14:00までしています。

ネットで住所を調べていたら・・・泉北店(大阪府堺市南区豊田957-3・072-290-3900)も出来ていました。
以前は主人とよく鳳本店(大阪府堺市西区鳳西町2丁78番1・072-267-0390)へは行ったものでしたが・・・
すっかり忘れていました。

お彼岸なので、お墓参りの帰りに桜珈琲泉北店へ寄ってみました。

暖簾をくぐると、桜の木を挟んで左が禁煙席、右が喫煙席
まだまだ、センターの桜の花は咲きそうもないです
桜の花が咲くころは、混み合いますよ・・・

朝、お墓参りに行ったのでモーニングを頂きましたが・・・12:00からだと「桜たまて箱」が食べれます(残念)

珈琲はオーダーごとにサイフォンでたてて、持って来てくれます。


私が食べた、桜ワッフルモーニング ・・・ドリンク料金+300円

娘が食べた、パンサラダモーニング ・・・ドリンク料金+300円


先日、雨で暇だったので、12:00からの「桜たまて箱 1,380円」を再度食べに行きました。


桜たまて箱 
「和カツサンド」「生チョコ&抹茶わらびもち」「吹きよせスイーツ」

カツサンドは分厚い熱々カツで美味しかったですよ!!
「吹きよせスイーツ」は余りスポンジの上に生クリーム+フルーツ

いつ行っても、満席状態です。
人気の喫茶、菓子工房です(自家製ケーキ・パンも売っています)

桜珈琲の店舗は5店舗あります。何処へ行ってもほとんど同じです。
下のアドレスでお近くの桜珈琲へお出かけ下さい。
http://www.sakura-coffee.jp/sakura-coffe.html

息子も私もお勧めの憩いの場所です。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 思いがけないプレゼント・・... | トップ | 京都・おたべの新商品「京町... »
最近の画像もっと見る

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事