パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「旬彩握鮨しっとう屋」別館・・・大阪知事も!!

2009-09-07 21:06:43 | お店紹介
満中陰法要(四十九日法要) の後の食事を近くの「旬彩握鮨しっとう屋」別館でしました。
「旬彩握鮨しっとう屋」は何度か家族・友人と行きましたが、別館は初めてです。



何処よりも美味しく・安く・ボリューム満点
しゃり お寿司向きとして定評がある、はつしも 使用
海 苔 佐賀有明産 愛知知多産の最高級海苔を使用

ネタが大きいので評判のお店です。
近頃では、大阪(橋元)知事も何度か来られているとか・・・

お料理は昼 4,500円~ 夜6,500~

「旬彩握鮨しっとう屋」別館は古い民家で使用して梁や囲炉裏を移築した落ち着いた雰囲気です。
器もオーナー自ら買い揃えた、信楽焼きや 古伊万里など骨董品を見ることもでき、その器で出してくれます。。


オーナー自ら調理してくれて、正にオーナーの趣味の部屋です。

満中陰法要(四十九日法要)4,500円(サービス別)を頼んでいました。
ご紹介します。



「旬彩握鮨しっとう屋」のオーナーご夫婦とは息子が大学生の時、子供さんの家庭教師をしていた頃からの御縁です。
今では息子は、オーナーご夫婦に可愛がってもらっているようです。

美味しい新鮮な魚、大きな松茸・器でも楽しませて頂き皆様に喜んで頂きました。
お父さん! いい法要ができましたよ!!。いい法要って何だろう??


≪「旬彩握鮨しっとう屋」≫所在地 河内長野市楠ヶ丘27-30
                 TEL 0721-63-4108





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 明日は主人の満中陰法要(四... | トップ | たまご色のケーキ屋さんの「... »
最近の画像もっと見る

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事