パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

天川村のとうふ

2017-07-17 18:51:10 | Weblog

息子家族が天川村(奈良)へ1泊で行ってきたそうな・・・

夕方、天川村のとうふ をお土産に持って来てくれました。
大きな豆腐が4個分・・・近所の人と分けたら??と。

天川村は一度行ったことありますが、本当に良いところです。

水は美味しいし、空気はいいし“「天の国」「木の国」「川の国」”と言われ、パワースポットでもあります。
大峰山のふもとにあり、2つの鍾乳洞(面不動・五代松)は見どころ満載!!
五代松鍾乳洞はモノレールに乗っていきますが、大人でも面白い!!

天河大辯財天社(聖地)・龍泉寺(聖地)もあり、紅葉の時期もいいそうですよ!!

一度は行ってみるべきパワースポットです。

私も、もう一度行ってみたいとは思いますが???

今日は、冷ややっこで食べました。美味しいお水で作った豆腐!!明日は??

美味しかったです。有難う・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理店 「ボンヴィ... | トップ | 菅尾玲子シャンソンリサイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事