パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

リストランティーノ「UZU」・・・本格イタリアン料理

2009-07-20 14:19:08 | お店紹介

上の写真をクリックするとお料理の内容が解ります
画面が変わりましたら、下の△をクリックして下さい


昨日、1カ月前から約束していたお店・リストランティーノ「UZU」にHご夫婦と私たち夫婦の4人で行ってきました。

六甲道の駅前から1本裏通りにある、こじんまりとした落ち着いたお店!
大阪心斎橋の「ル・ヴァンサンク」出身のシェフとソムリエールのマダムが本格的料理とサービスを行うお店です。

大阪心斎橋の「ル・ヴァンサンク」で知り合ったマダムが結婚して神戸でイタリアンのお店をするとは聞いていましたが・・・
何回かしかお会いしていませんでしたが、マダムは覚えていてくれましたよ!!

4,200円の「シェフおまかせコース」とビールを頂きました。

★前菜の「野菜のテリーヌ」は野菜の旨みが口の中でゼリーと溶け合い、新鮮な野菜を使っていることが解りました。

★パスタは自家製で鰯とトマトとのコントラストが美味でしたよ!!

★仔羊のローストは柔らかく・臭みもなく美味しかったです。

★デザートは3種類の中から1品チョイス・・・夏らしいデザートで美味しかったです。

「神戸六甲道の穴場的レストラン」との噂ですよ!

神戸に行かれた時は行ってみて下さい。



ランチは土・日・祝のみ
ディナーは5:30PM~10:00PM(定休日前日は9:00PMまで)
定休日 月曜日

Hご夫婦は用事があるとの事でお店で別れ、私たちは「灘の酒蔵」を散策してきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 友人から・・・HPの「ゼラ... | トップ | 「灘の酒蔵」散策・・・神戸... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2009-07-20 23:59:09
また、すてきなお店の紹介有難うございます。
野菜のテリーヌも子羊のローストも美味しそうですね。
神戸には毎年神戸ジャズストリートの時に出かけますので、行ければ寄ってみたいです。
行ってみて下さい (ゼラチン)
2009-07-21 10:04:49
chiko 様

個人のお店なので、こじんまりしています。
味は「ル・ヴァンサンク」じこみなので、間違いありませんが、雰囲気は??

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事