パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

創作ダイニング「SAKURA」大阪狭山市・・・10月1日オープン

2011-11-29 18:12:38 | お店紹介

1ヶ月前ぐらいに、大阪狭山市に創作ダイニング「SAKURA」の噂は耳にしていました。
国道310号線 交差点「草沢」から西へ道なりに約1分のところにあります。

昨日予約を入れましたが、「満席です。が当日来られたお客様に個室2部屋、カウンター席7席はご用意しております」と・・・
で、11時30分ぐらいにお店に着くと、カウンター席に通されました。

カウンター席といっても、カウンターの幅が広く、ゆったりしていて落ち着く空間で良かったですよ!!

ランチはお手頃な値段で、私は「お造り御膳 1,350円」、友人は「洋食プレート 1,250円」を食べました。
両方とも、アイス・コーヒー付は有り難いですね。

私の食べた「お造り御膳 1,350円」

友人の食べた「洋食プレート 1,250円」

雰囲気はとても良いです。
お味は薄味で??煮物が小芋だけはチョッと寂しいかな??
お造りは新鮮で美味しかったですよ!!

でも、お値段のわりにお皿や盛り付けは洒落た演出で楽しませてくれました。
女性好みの器・盛り付けにきっと人気の秘密があるのかな??

そして、ほとんどが個室なので・・・それも人気なのかな??
今、予約無しでは入れない人気のお店です。
スタッフの応対がいいので、気持ち良かったです。

夜は、テーブルにキャンドルを置いてくれて雰囲気たっぷりだとか!!

メニューの中で気になっている「手まり寿司 御膳 2,000円」
機会があれば・・・

チョコッとランチ、おしゃべりには最適なお店ですよ!!
(駐車場は沢山あります)

創作ダイニング SAKURA】  大阪府大阪狭山市茱萸木8丁目1576-1
                  (0721-349-6600)水曜定休日

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 「円通寺(丹波)」の紅葉・... | トップ | 今年の年賀状は??「おめで... »
最近の画像もっと見る

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事