パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

日本料理「川富」 (難波)

2009-11-05 22:51:09 | お店紹介

上の写真をクリックすると、美味しいお料理が見れますよ。画面が変わったら下の▲をクリックしてネ。

18時30分、息子と難波で待ち合わせ・・・日本料理「川富」に連れて行ってくれました。(勿論、嫁公認で・・・有難う!)

以前、息子は歯科医院の先生に連れて行ってもらって美味しかったから!!と・・・

近鉄難波ビルには行ったことありません。
1週間前から、楽しみにしていました。

創業60余年、美味しい旬の温かみある浪花料理の醍醐味を味わってきました。
写真・説明を聞くため、カウンターで頂きました。

良心的なお値段で、いろいろ好みも聞いてくれ味で楽しみ、器でも楽しみました。 
夜の「料理長おまかせコース」 8,000円は高くはありません。(息子の精算で~す)


息子に任せたお料理ですが、ここのお勧め「ビーフカツ」は、美味しいですが私にはボリュームがありすぎて・・・??

笑い)隣の席に座っていたご夫婦連れの奥様が、私たち親子を見て「少し年の離れたカップルかと??」だって!!
「息子と母親二人で食事に来るなんて、珍しいね。親孝行な息子さんやね。家に帰ったら息子に話すわ・・・」だって。

お父さん!まだまだ、私もイケてるらしい??

≪川富≫ 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビルB1 06-6641-9500
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 竹田まさちか後援会「親睦日... | トップ | 大阪府富田林市・重要文化財... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね (ノッポジージョJr)
2009-11-06 09:08:06
秋を感じさせてくれる、食事のラインナップで美味しかったね。

カウンターで食べたこともあり、
料理長さんは僕のことを覚えてくれたはず。
次回からは顔なじみで食事に行けるよ。

接待でも使用します。
早速・・・ (川富の料理長?)
2009-11-06 15:20:48
昨日は、ありがとうございました。
是非またお願いします。

イタリア旅行、楽しみですね(^0^)/


ノッポジージョjrさん、忘れませんよー!
(写真のってるしwww) ではでは~。
いつも有難う! (ゼラチン)
2009-11-06 23:22:05
ノッポジージョJr さんへ

いつも美味しいお店に連れて行ってくれて有難う・・・
美味しいもの食べているときは、幸せですね!
次はどこかな??
ビックリ!! (ゼラチン)
2009-11-07 00:03:02
川富の料理長? 様

私のブログ??よく解りましたネ!!
お教えしたわけでもないのに・・・ビックリしました。
コメント有難うございます。
美味しいもの作って、人を幸せにしてくれるお仕事!!
頑張って下さい。
お昼のランチも食べてみたいです。

お時間がありましたら、HPもぜひ見て下さい。
http://www.geocities.jp/kazu3113072/

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事