パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

自然食レストラン「ナチュラルガーデン」

2009-04-02 16:27:36 | お店紹介

上の写真をクリックして下さい。お店の詳細がわかります。

昨年、知人に聞き一度行ってみたかった自然食レストラン「ナチュラルガーデン」
やっと行ってきました。
12時過ぎに着きましたが、満席で30分ほど待ちました。

結婚式場「サンパレス」・互助会「セルビス」の系列のレストラン!!
知りませんでしたが、どちらかのゴールド会員であれば、少し安くなります。

●野菜中心(自然食・・・鹿児島・伊佐の農家から直送)です。
 全体に薄味で美味しかったです。
 肉類も少しありますが、若い人には??

●ランチバイキングとして1,750円は少し高めかな?とは思いますが、鍋類・鉄板 焼き・パフォーマンス料理などと趣向を考えているようです。

●鉄板 焼き・パフォーマンス料理は11:30と13:00との2回ですので、中途半端 な時間に行けば食べれませんよ!注意!

●料理は90%以上手作りです。

●幼児の為に、離乳食を用意してくれていますので良心的です。

1,750円分食べるのは、この年になるとシンドイです。
エッ!!写真の分量だと充分元とってるぅ・・・かな??(二人で食べたものもありますよ)

自然食に興味のある方にお勧めのレストランです。



レストランの横のお店では、有機野菜・それを使った弁当・お惣菜を売っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 4月1日エイプリルフール?... | トップ | 手作りケーキ 「桜ロールケ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@。 (kiki)
2009-04-03 09:33:33
義母がセルビスのゴールド会員なので会員証持って行ってみようかな
食べれないと言いながら結構バイキングに行ってますよね
Unknown (chiko)
2009-04-03 11:06:32
野菜中心には惹かれるものがありますね。
そろそろ体のことを考えてお野菜中心の食事にとこの頃心がけています。
会員証もあるし、お野菜の販売所にも行ってみたいし、出かけてみます。
言われてしまいました (ゼラチン)
2009-04-03 18:26:01
kiki 様

同じ店は何度か行きましたが・・・新しい店がたまたま、バイキングになってしまいました。
また、フランス料理にも行きたいのですが・・・来週あたり行ってきます。
有機野菜のバイキングの店が多いですネ! (ゼラチン)
2009-04-03 18:33:21
chiko 様

野菜だからと言っても、結構お腹いっぱいになります。
私はバイキングではデザート類はあまり食べませんが・・・
頑張って食べて、後で苦しいです。
まだ、欲があるのですね。

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事