パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

活魚・日本料理 「和楽心」・・・泳ぎいか

2009-10-20 19:13:48 | お店紹介

上の写真をクリックすると、詳細が解ります

昨日の18時頃、息子夫婦と活魚・日本料理 「和楽心」に・・・泳ぎいかを食べに行きました。(連れて行ってくれました)

イカは私が大好きで、透き通った泳ぎイカを以前から食べてみたいと言っていましたので・・・

毎月来るVISAの本に載っていたと、連れて行ってくれました。

お店の真ん中に生簀があり、孫は泳ぐお魚を見て・・・動きません。

勿論、美味しかったです。
主人の分も私に親孝行してくれています。

本当に有難いことです。
口癖はいつも「お父さんも一緒に来たかったねえ!!」

値段も良心的で、また行ってみたいお店です。
訂正
「連れて行って貰いたい」お店です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の蜜煮(甘露煮)・・・冷... | トップ | 自力整体(ボディケア) ・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~美味しそう (kiki)
2009-10-20 22:57:40
透明なイカは美味しいですよね~
友栄グループならそんなに高くないんですね
今度の日曜日の帰りに藤井寺を通るから行ってみようかな
良かったですね~ (chiko)
2009-10-21 00:09:42
テレビの番組で漁に出てイカをその場でさばいて食べてるのを観てイカって透き通っているんだ~  食べてみたいと思いましたよ。
必ず言っているのが、あま~い ですね。
美味しかったね! (ノッポジージョJr)
2009-10-21 10:53:11
娘の子守りしながらだったけど、
イカの天麩羅は特に美味しかったね。

これからも家族のため頑張ります。
美味しくて安いですよ! (ゼラチン)
2009-10-21 17:54:33
kiki 様

日曜日の帰りに藤井寺を通るなら、行って見て下さい。
魚は新鮮でなくては・・・ネ。
確かに・・・ (ゼラチン)
2009-10-21 17:56:24
chiko 様

透き通って下のものが見えてましたよ!
テレビと同じく、甘~いです。
思ったより良かったネ (ゼラチン)
2009-10-21 17:59:51
ノッポジージョJr 様

最初どうかな?と思ったけど、安くて美味しかったです。
いつも、美味しいもの食べさせて貰って有難う。

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事