パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

モード和食「ささ川」 大阪市阿倍野区

2008-11-27 20:16:05 | お店紹介
先週約束していたTさんのお伴で「近鉄百貨店」に行ってきました。
買い物も目的ですが、もう一つの目的は「モード和食 ささ川」のランチに行くことです。
以前から聞いてはいましたが、難波方面は行っても天王寺はあまり行く機会がなくて・・・ 


上の写真をクリックするとメニューが見れます。
  「プラスアルファーショートコース・2,730円」


●料理も可愛く盛りつけられ、創作料理・おおきな器がおしゃれです。
●いろいろな種類が少しずつ味わえて楽しくて、まあまあ満足できます。
●室内の椅子・テーブル・壁など黒色が主体です。
●私はこの料理は座敷で食べたいと思いました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 「Iさん」宅紹介 | トップ | パソコンで作る「スケジュー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2008-11-27 22:58:34
そうですね。難波には行く機会も多いですが、天王寺は少ないですね。
お料理の盛り付けかわいいですね~ 器も素敵なのを使ってて。お料理は器でも食べるって言いますよね。良い器に盛られたらお料理も一層美味しく感じられますね。

お忙しそうですね! (kiki)
2008-11-27 23:24:31
毎日、色々とお出掛けしてますね~
HooPの地下にこんなお店があったんですね
中国料理(台湾かな?)のお店は何回か行ったんですが・・・
キハチのソフトクリームも大好きです!
新しいのかな?色んな所を紹介してもらえて嬉しいです
行ってみたい所ばっかりです
同感! (ゼラチン)
2008-11-28 18:50:30
chiko 様

お料理は目で楽しみ、味覚で更に感動するのが本当の料理ですよね。
そして雰囲気も大切です。

我々主婦が行く値段の店ではなかなか・・・
でも、量は要らないから美味しくて目で楽しませてくれたら満足かな?
暇だから誘われると・・・ (ゼラチン)
2008-11-28 18:55:07
kiki 様

食べれる間、動ける間に誘われたら出来る限り行くようにしています。
kikiさんはこれからですよ!
私と10歳ぐらい違うから・・・
また、機会があれば行きましょう!!

お店紹介」カテゴリの最新記事