パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

レストラン「ル・ヴァンサンク」・・・お勧めフランス料理

2009-11-13 20:57:25 | お店紹介

上の写真をクリックすると、新しい「ル・ヴァンサンク」に出会えます

奈良のお友達からのお誘いで、リニューアルしたレストラン「ル・ヴァンサンク」に行ってきました。

6月1日からは旧大阪全日空ホテルで一世を風靡したレストラン「ローズルーム」のシェフであられた横田知義氏が後を引き継ぐことになり、丹下シェフ、則尾マネージャーほか現在のスタッフはそのままという形でリフレッシュ・スタートとなりました。

25年ぐらい行っていた原オーナーシェフの「ル・ヴァンサンク」がどんなに変わったか・・・少し不安でした。

横田オーナーシェフは以前の「ル・ヴァンサンク」の面影を残し、かつセンスの良さがうかがえるレストラン「ル・ヴァンサンク」に変身!!
そして、横田オーナーシェフの気さくな人柄にも・・・良かったあ!!

主人も行きたかったと思いますが・・・
お料理も原オーナーシェフの時いらいの丹下シェフもいますので・・・

ワゴンデザートからチョイスできるデザートは「ル・ヴァンサンク」独自のもの!!
このサービスも有りましたよ!!

味・盛り付け・新鮮材料・サービス・リーズナブルなお値段も満点!!

原シェフは料理界でも有名な方なので、辞めるにあたって原シェフの右に肩を並べる人がなかなか居なかったそうです。
しかし同じフレンチの勉強をした仲間・横田知義氏ならと思ったそうです。

東京全日空ホテル 洋食総料理長など今まさに活躍されている横田知義オーナーシェフの今後のレストラン「ル・ヴァンサンク」は、大阪の新しいフレンチの店になること間違いなし。

新しいレストラン「ル・ヴァンサンク」に行ってみて下さい!!
私からの情報プレゼントです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 国華園の「菊花全国大会」・... | トップ | 阪急西宮へ・・・フルートコ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出のレストラン (ノッポジージョJr)
2009-11-14 11:36:27
二人にとって一番思い出の多いレストランですね!
引き継がれたシェフの方も、美味しい食事を食べれるようでよかったね。

また、奥さんと仲良く行ってください!
ホント!良かったです (ゼラチン)
2009-11-14 20:12:42
ノッポジージョJr 様

お父さんとの、思い出のレストラン!!
記念日はいつも行っていました。
これからの方が思い出すでしょうネ!

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事