パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「エリーズダイニング」チョコッとランチ・・・久し振りの安くて美味しい店

2014-02-07 18:32:16 | お店紹介

友人が、今月のリビング紙に載ってる「エリーズダイニング」の記事を見せてくれました。
なにはともあれ、行ってみなくては分らない。

今日、友人の車で行ってきました。(駐車場5台)

いつも通っている道に・・・この場所知ってるわ??と「ここ??」と・・・!!
間口は狭く、一瞬 期待持てないお店のような・・・でも・・・

入ると、「へえ!!結構広いし、昭和の柱を粋に使った 思ったより感じのいいお店」
それよりなにより、お店のスタッフの応対が心地よい

エリーズファミリーは3世代(お婆ちゃん筆頭に笑顔の可愛い女性人)
男の人(お父さんかな??)も愛想がよく、お茶(マテ茶)のお替りなどよく気が付くスタッフたち・・・

ランチメニューは「ワンプレートランチ 1,000円」のみ。

サラダが付いて、ワンプレートの料理はなかなかのもの・・・
泡状のお出汁付で出てくる「自家製豆腐」も美味しく、グラタン、鶏料理の皮も本格的にカリッと・・・

私たち辛口評価の3人も、「1,000円だとお得なランチやね!!また来てもいいね」と・・・

そして、コーヒーとケーキのセット 300円もあります。

ケーキはともかく、コーヒーが美味しい!!
店長自らブレンドしたという、コーヒーが絶品・美味・・・3人ともお気に入り
ケーキ皿は香蘭社、コーヒーカップは英国のエインズレイで飲ませてくれました。

コーヒー豆を販売しても結構売れるよ・・・と言ったぐらいです。
ヘーゼルナッツの香ばしい味と匂い、そしてバニラ風味の甘い香りが絶妙・・・

コーヒー専門店でもないのに、こんな美味しいコーヒーを飲ませてくれるなんて(ラッキー)

そしてもう一つ、お得なお知らせ!!

お店の奥で、お腹も満足したら リフレッシュして頂こうと・・・「リフレッシュトリートメント」室があります。
★ランチ・ケーキセット(1,300円)+フェイシャルボディー(1,500円・20分)付で2,000円

お食事の前、後でもリフレッシュマッサージ
ボディとお顔のマッサージもあります。(予約してください)

なんと、2,000円でランチとボディーマッサージ・・・メチャ安い!!

今日は用事がありましたので、ランチだけで帰りましたが、次回は2,000円コースをぜひ!!

3人で近い内にまた行くことを約束して帰りました。

本当に、夜は分りませんが ランチはお勧めですよ!!

夜は、リーズナブリな価格で気軽に創作料理を楽しめる居酒屋らしいです。

≪エリーズダイニング≫ 大阪府河内長野市寿町5-60 (0721-52-2556)

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ワインに合うラスク・オード... | トップ | 息子と娘婿のバレンタインチ... »
最近の画像もっと見る

お店紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事