パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

フランス料理「ル・ヴァンサンク」 5月で原シェフ引退!最後の料理!

2009-06-01 09:05:16 | お店紹介

上の写真をクリックすると、詳細がわかります。画面が変わったら下の△をクリックしてネ。

5月31日(日)「ル・ヴァンサンク」に主人と行ってきました。
原シェフの作る最後の料理を食べに・・・私達と娘からのお花のプレゼントを持って・・・
私たちが「ル・ヴァンサンク」の料理に魅かれて20年近くになります。
年に4~5回は行っていたかなあ??

いつ行っても、心温まるお料理と行き届いたおもてなしに満足感と、また行ってみたいと思わせるお店でした。

これからは、奥様とは主婦どうしのお付き合いをさせて頂きます。
奥様は「これから自由な時間ができるので、お友達として宜しく・・・」と言ってくれています。
楽しみです。

6月から「ル・ヴァンサンク」は横田オーナーシェフが後継者として引き続き営業していきます。
スタッフはそのままいますので・・・お料理・サービスは変わりません。
新スタートの「ル・ヴァンサンク」も楽しみです。

原シェフ・奥様 本当にご苦労様でした。
そして、いつも美味しいお料理と奥様の温かい笑顔!有難うございました。
心よりお礼申しあげます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 3週間遅れの「母の日」・・... | トップ | 父と娘の重い出(思い出)の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-06-01 23:58:54
いよいよ最後の日になったんですね~
先日は美味しかったなぁ~って想い出しました
引き継がれる横田オーナーシェフにも期待したいですね
Unknown (chiko)
2009-06-02 10:01:53
寂しくなりますね。
でも、奥様も自由な時間も出来て、これからは
お友達としてのお付き合いが楽しめますね。

先日は美味しいお料理を楽しませていただきました。
又、横田オーナーシェフのお料理も楽しみですね。
そうですネ (ゼラチン)
2009-06-02 11:41:53
kiki 様

横田オーナーシェフになった「ル・ヴァンサンク」??
良かったらまた、行きましょう!!
今のところ、行く予定はとうぶんありませんが・・・
いつでも・・・ (ゼラチン)
2009-06-02 11:45:57
chiko 様

chikoさんの行ってみたいお店、またkikiさんと一緒に行きましょう!!
食べれる間、歩ける間にいっぱい楽しみましょう。
本当に有り難うございました (還暦ママ)
2009-06-06 09:59:46
お店におりましたお陰で皆様に出会えました事、私の宝になりました。いつも応援をもらいまして毎日楽しく過ごす事ができました♪♪   心からお礼申し上げます。
これからはおしゃべりの中に入れて頂きたいと願っています。 よろしくお願い致します。
お疲れさまでした (ゼラチン)
2009-06-06 18:57:09
還暦ママ 様

コメント有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
やっと落ち着いたころでしょうか??
まず、何をしたいのでしょうか??
ご主人と旅行??
報告待っていま~す。

お店紹介」カテゴリの最新記事