文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

軽井沢ア-ト縁日 秋の陣

2011-09-24 21:46:15 | イベント
  
  今朝の軽井沢の気温 9℃です。

 さ、寒かった~。

 上着も薄手のしか持っていなかったので、厚手のを借りてくればと後悔しました。

 家を出るときに オヤジ様が持たせてくれた ホッカイロ・・・。

 あぁ、親の愛情です。 うるるるる。助かりました。

 碓井バイパスで 800Mまで登ると 車中が白くなってひやりとします。

 

  軽井沢銀座 朝の景色。人影はあまりないかな。
 
  朝ごはんは「浅野屋」のチ-ズサンドです。

 

  チャ-チストリ-トから見上げた空。

 秋の色でしょうか。

 昨日は、たくさんのお客さまに ネックレスやピンブロ-チをお買い上げいただきました。
  
 観光の方が多く、夏よりも賑わっていましたね~。
 夏は、関西の方も多かったのですが、3連休のせいか、埼玉や東京方面の方が多かったです。

 今日は、わりかしお子様連れの方が多く、シュシュやブックマ-カ-などがメインでした。

 寒くて早々に帰りたかったけど、昨日同様 プリンス通りが渋滞で・・・。

 バイパスに抜けるまで、40分近くかかりました。トホホ。

 自然の空気がいいなぁと思うようになったこの頃。

 やっぱり、夢は田舎にアトリエですかね。

 アウトレットはめちゃくちゃ混んでいたので・・・。

 今回も買い物しませんでした。 いつになったら、出来るんだろう。
 ARTBOXさん、ご一緒させていただいた作家の皆様、ありがとうございました。

 またお会いできるのを、楽しみにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風の中を | トップ | 昭和記念公園 コスモス祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事