文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月お疲れ様でした。

2011-10-31 15:55:48 | 日々つれづれ
 歳のせい?それともお疲れのせい?

 どっちにしろ 疲れが抜けないのは歳のせいかも。
 何とか 大出店期間の第一弾を終了って感じです。

 10月29日 手作りマ-ケットInわかばウォ-ク ご来店ありがとうございました。
 3月に行ったきりの半年ぶりでしたが、たのしくお仕事させていただきました。

 主催のKちゃん、Tちゃん、お母さん、お疲れ様でした。大好きだよぉ。
 お母さん、ヘビたちは元気に学校についていってます。
 
 いろんな手作りがありますなぁ。
 ひとくちにアクセサリ-でも多種多様です。
 ホント、いろいろ作ってる方、ア-ティストだなぁ職人だなぁという方もいれば
 個性って大事だよねって方もいて。
 
 まだまだ自分の視野の狭さを痛感しました。

 そして、昨日は一日死んでいたかったのですが・・・・。たまるよねぇ、家事もその他も。
 ナンだろうね。
 DVD借りたかったけど、レンタルに行く気力もなく、ケ-ブル三昧です。
 「カムイ外伝」「イキガミ」「NANA2」
 ぼんやりと眺めていたら、夕方になってました。
 「ダイ・ハ-ド4」マックレ-ン刑事を応援していたら、夜中になってました。

  DVDは先日「ダキタイ関係」を見ました。
 特に得られるものもないけど、楽しい映画です。
 今は「モテキ」行きたいです。多分、無理。終わるなぁ。

 何となく「やらんといかん」と立ち上がった本日。
 八王子まで出たくせに、財布を忘れてユカイなサザエさん状態でした。
 振込みのおつりがあったので、どうにかスタバに寄れた。
    
  
 ・・・サイフを忘れたのに、カップは忘れないのね~というつっこみは
 カンベンしてください。

 そして帰り道。
 アスファルトのど真ん中。
 王道を行く カマキリ。
 かっこいいねぇ。
 そうだよね。
 どこ通っても危ないのなら、堂々と真ん中突っ切るのがかっこいいよね。

 

 ワタシがカレとさよならしたあと、すれ違う軽トラ一台。
 願わくば、カレが生き延びていますように。
 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント報告 | トップ | お引越し »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケヅメ所長)
2011-11-04 14:42:44
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
疲れた時は、ライブカメラへアクセスしてケヅメ軍団を見て癒やされてください。

コメントを投稿

日々つれづれ」カテゴリの最新記事