文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

ワイヤー最終日

2009-09-25 14:08:06 | ビーズ・ポリマークレイ
3シーズンかけて ようやっく 終了しました。
いいぇーーーーいい
最後のバングルは手ごわかったです。
何度もやり直したので、シルバーのより線が山のようになりました。

バングルは提出中です。より線でハートを作ったり、ぐるぐる渦にして
ピアスにしたりしました。

最近教室に行くと先生の逆襲にあいます。
去年はワタシが「せんせーーーブログちゃんと更新しないとぉぉ・・・」と
いじくってました。
今年は立場が逆転してます。
「そぉいえば去年誰かに言われてたっけな~」といじくられてます。
怖いですね~。
ヒトの振り見てわが振り直せ?違うなぁ・・・
災難は忘れたころに?イヤイヤ、ちがーーーーう。
誰かをいじくって遊んでいると、いじくり返されるってことです。
ヒトを呪わば?うーーーー違うなぁ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (MJ.ファクトリー)
2009-10-05 10:18:37
久しぶりに遊びに来たよ

新しい事に挑戦すると作品制作も色々遊べて楽しいよね。次回も宜しくです。