文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の都会上陸

2011-10-13 15:29:30 | 日々つれづれ
 


  どうにも足りないので、パ-ツ仕入れに新宿です。
  せっかく 早めに出てきたのに 開店が11時からとはっっっ

  なんだよぉ。
 でも、浅草橋まで行く元気もないので、シャレオツな朝飯にしました。(どのあたりが???)
  しかも、アサメシです。
 だって、食べないで飛び出してきたんだもん。

 

  
 おにぎりとごぼうとキノコの豆乳ス-プにごぼうサラダ。
 なんという 健康的なアサメシなんだ~。

 ハロウィンのディスプレイがいいですねぇ。
 かわいいのから、いい感じの渋めのまで。
 クリスマスとは違った 茶目っ気ある楽しさが大好きです。 

 だから、浅草橋には行かずにそのままふらふらと 探索しながら久々にアンテナ磨きをした気分です。

  それから、本日のメインイベント「salut!」を目指しました。(マメちゃんオススメのお店であります)
  だがしかし、ルミネとあったのに、見つからない・・・・・。
 いそいそと携帯で調べ直したら、ルミネエストなんてものがあるんですねぇ。
 そうだったんだ、
 1と2だけじゃないのね。
 
まぁ。
 たどり着いたので良しとしてください。

 什器になる類を購入しましたが。
 画像とってないので、お店に来たときに見てください。

  そして、名前を忘れていたイベントですが。

 10月26日 (水)
 2011秋のカントリ-マ-ケット 立川LIXIL

 10月29日(土)
 ハンドメイドマ-ケット IN   わかばうぉーく

などなどです。 多分、あってます。

 お待ちしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 泣きたい気分 | トップ | ワタシのせいぢや ないよん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つれづれ」カテゴリの最新記事